Skip to content

クリストファー·マクドゥーガルは、素足で

December 8, 2012

ETNIESランカスターは、ハイブリッドを考えられる素敵なデザインです. ボートの靴、スケート靴のミックスと、ランカスターは、甲革によって相殺されスエードのつま先のキャップを備えています. スニーカーはゴム底と側面にも特徴のレザーレース側pannelsの上に座っている. 靴ETNIESで利用可能になりました. あなたはそれをキャッチしていない場合は、クリストファー·マクドゥーガルというタイトルで短い記事があったそれは裸足の方が良いですその(リンク)昨日のパレード誌を押してください. マクドゥーガルは重くパディングと脂肪ヒールスニーカーが動作してけがの原因となる可能性があることの警告を鳴らすことによって大衆に実行している裸足持って続けています. 自分自身を裸足-変換として、我々は物語のタイトルにクリストファーの答えを知っています. 裸足が良いです. ここでは、クリップの: 私たちの足は厚く舗装をオフにricochetingゴムボールのように、衝撃を吸収し、また自由エネルギーとしてそれを使用する、ゴム、弾性腱で織られています. “あなたは厚い靴で足を包む、あなただけの地面に対する意識を失っていない場合は、あなたが自然な弾力性を制限し、”ウルムのドイツの大学で筋膜研究センターのロバートSchleip氏は述べています. 月にスポーツ医学および体力のジャーナルで発表された研究によると、裸足のランナーは靴のランナーよりも大幅な影響を経験した. 彼は研究では、持っていないことに同意しても “我々は、クッション性と任意の靴のデザインが行き過ぎた”と、スティーブンPribut、ワシントンD.C.でも有数のスポーツ足病医は、まだ、Pributは裸足に行く彼の患者のすべてを伝える準備ができていないと言うこれまで裸足のランナーがより頻繁に靴のランナーより傷つけていることを示す. スポーツ医学のイギリスジャーナルの2009年のレビュー記事では、研究者は研究の30年を検索し、ランニングシューズは、怪我の人がにくくすることを証明するものを見つけることができませんでした. に詳細に入る別の記事では “ショックを吸収し、また自由エネルギーとしてそれを使用する、ゴム、弾性腱、”あなたは筋肉について知ってマクドゥーガルのすべてが間違っているチェックアウト – はるかに見落とされますが、力強く重要な結合組織についての魅惑的な記事を筋膜(筋膜上のwikipediaの)と呼ばれる. 、クリストファーをあなたの足を解放するには良い言葉を広めてください! 必ず、クリストファー·マクドゥーガルと私のインタビューをチェックアウト! その中で、裸足になって、あなたの自然、スポーツシューズ業界を否定することについてのクリスの会談では、アイデアを相互受粉、もっと! 著者について – 私は “自由な足を”を持って楽しんでどれだけの実現に、2009年4月にBirthdayShoes.comを設立しました – 私はほとんど重み、スプリント、とプライオメトリクス(! 私はランナーの多くはない)のためにそれらを使用していました. 私は夜昼とミニマルな靴愛好家によってGoogleのだ. あなたは私 ‘ラウンドアトランタを見つけることができます. 私はこちらのサイトの外にやっているに追いつくためにしたい場合、Twitterの@ bdayshoesまたは@ justinnoに私に従うか、私の個人的なサイトJustinOwings.comをチェックしてください. ジャスティンオーイングス+は764記事310のコメントを書いています. タグ: あなたが好きかもしれない関連記事を実行しているマクドゥーガル、…エイドリアン·ソー·サイレント·マジョリティと裸足ランニングディベート(でした決してランナー) “はだしの国家”だBarefootingとニュース(LAタイムズ、ニューヨークタイム iPhoneアプリはあなたのiPhone ズ、サンフランシスコのFiveFingersクロニクル)

From → Uncategorized

Leave a Comment

Leave a Reply

