Skip to content

iPhoneアプリはあなたのiPhone

December 1, 2012

iPhoneアプリはあなたのiPhoneから複数の写真をメールで送信することを許可するあなたがあなたのiPhoneから複数の写真を送信する状況にあったことがありますか? あなたが定期的にiPhoneのカメラを使用する場合は(私も、非常に基本的なもののやって始めているように)チャンスはその質問への答えが “はい”であるということです. 残念ながら、あなたのiPhoneから、一度に1枚の写真をメールで送ることができます. iPhoneアプリSendPhotos&マルチフォトメールはあなたのiPhoneから複数の写真をメールで送信できるようにすることで、この問題を解決します. あなたは現在、iPhoneのカメラから写真を選択し、使用可能なオプションから “写真をメール”を選択するだけで1枚の写真を送信することができます. SendPhotosとマルチフォトメールの両方は、あなたのiPhoneのカメラロールから複数の写真をメールで送信できるようにすることで、この制限を解決しようとしています. 非常に魅力的ではないが、両方のアプリケーションのユーザーインターフェイスは非常にシンプルかつ直感的に使用します. あなたは、最初にメールを送信するために使用されるメールサービスプロバイダを設定する必要があります. どちらのアプリは、最初に自分のサーバーに画像をアップロードし、あなたが提供されていることをSMTPサーバーの詳細を使用して写真をメールで送信. これらの両方のアプリがApp Storeで現在0.99ドルで利用できます. これらのアプリケーションは、ユーザーがこれらのアプリの開発者にiPhoneと名声からの複数の写真を送信できるようにすることによって、問題を解決しながら、私はマルチフォトメールなどのようなiPhoneアプリといくつかの懸念を持っています. 私は私の電子メールaccount.Iの詳細を共有することは非常に躊躇していたことも(少なくとも私の観点から)、これらのアプリケーションは比較的未知のiPhoneの開発者によって開発されている一部のサードパーティservers.The実際に写真をアップロードするというアイデアを持って快適に感じませんでした物事の助けにはならなかった. 私は懸念を強調し、任意の軽視を意味するいけない. Code.Singularityからニコラス、SendPhotosの開発者は、私たちのconcersについてのコメントで明らかになった: SendPhotosは、任意のサードパーティのサーバーに画像をアップロードされません. あなたのイメージは直接SMTPサーバーにあなたのiPhoneから送信されます. 私たちは、あなたの写真、メールアドレス、ユーザ名、パスワード、または何かについて、あらゆる種類の情報を受け取ることはありません. 私達はあなたのプライバシーを尊重します. あなたのiPhoneから複数の写真を送りたいのであれば、私はSendPhotosをお勧めします – それはあなたの個人情報を受け取るか、または記録されませんように高解像度では、このリンクを使用してそれをダウンロードすることができます. あなたは私がよう被害妄想ではない場合は、このリンクを使用してマルチ写真をダウンロードすることができます. 私は個人的に私は回避策として、8枚以上の写真を共有する場合Animotos iPhoneアプリを使用して好む. しかし、私は複数の写真を安全にiPhoneのメールアプリを使って送信できるように、Appleが将来のiPhoneのファームウェアのバージョンでは、この欠けている機能を紹介することを期待しています. あなたはどう思いますか? コメント欄で教えてください. トップiPhoneのハッキングカテゴリー: ハックのiPhoneアプリケーションは、iPhone脱獄iPhoneのiPhoneのTips&Tricks iPhoneのゲームiPhoneニュースのロックを解除する

From → Uncategorized

Leave a Comment

Leave a Reply

